日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ
JA三井リース GROUP

新着情報

おかげさまで50周年

2024年01月23日

 2024年は元日より能登半島地震、羽田空港の炎上事故等が発生し多難な始まりとなりましたが、亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げるとともに被災されたすべての方々にお見舞い申し上げます。
 
 弊社は2024年1月23日をもちまして創立50年という節目を迎えることとなりました。これもひとえに弊社を築き、支えていただいた株主の皆様をはじめお取引先様ならびにご関係の皆様の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。
 これを機に、社員一同気持ちを新たにし、専門リース会社として、お客様の適正な設備の導入と投資負担の軽減、およびメーカーの皆様の販売促進に一層邁進いたす所存でございます。加えて、これら金融機能の提供はもとより、これまで培ってきた包装機械と食品機械を始めとする各関連業界とのネットワークを活かしながら、「包装専門力」と「商社機能」を更に磨き上げ、機械の販売・斡旋や自動化・省力化のソリューション提供等、これまで以上に、お客様やメーカーの皆様に対する付加価値提供の機会を創造していきたいと考えています。
 また、弊社は2021年6月にJA三井リースグループの一員になりましたが、同グループが強みを持つ農林水産、食品・流通、不動産、環境・エネルギー、海外などの分野において、新たな商品開発による事業機会の創出および経営課題への対応を加速させ、皆様方のご発展に寄与するよう不断の努力を重ねて参ります。
 今後とも変わらぬご支援、ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お問い合わせpagetop