日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ
JA三井リース GROUP

包装リースだより

包装リースだより(2015年6月号)

2015年06月15日

ホームページのリニューアルについて

本年525日、弊社のホームページをリニューアルしました。

これまで培ってきた『包装に係わる専門力』を意識したページ構成にしております。弊社独自の取り組みとして、改造・オーバーホール機のリース、段付リース、定期点検付リース、オペレーティングリースなど、事例もまじえて詳細に説明しております。ほか、包装機械の実務知識ではカラーイラスト入りで機械の種類毎に役割・機能・用途などを盛り込んでおります。

お客様からのお問い合わせフォームも、「リースについて確認したい」「包装設備を探している」「製造委託先を探している」など、使い勝手を優先して区分別の表示としました。

お客様のご要望にお応えするとともに、お客様のビジネスのヒントになれば幸いです。

ぜひ、ご活用いただきますよう、お願い申し上げます。

シャーププラズマクラスター技術による環境改善事例について

弊社では、包装や印刷現場において、特に冬場に発生する静電気対策としてシャープ製の除電特化型プラズマクラスターイオン発生機を販売しておりますが、梅雨に入るこれからの季節は、食品工場や食品スーパー・店舗において、一般細菌やカビ菌などの浮遊菌対策に頭を悩ましていらっしゃるお客様も多いと思います。

シャープのプラズマクラスター技術は、「空気浄化」「除電」「脱臭」の三大効果があり、空気浄化は、プラスとマイナスイオンを大量に発生させることにより、一般細菌やカビ菌の抑制効果があると言われています。

シャープでは、さつま揚げ・かまぼこメーカー様の工場内環境改善事例等を紹介しており、設置プランの作成から、設置前後の浮遊菌測定、測定結果報告、導入後の保守・サポートまで実施しています。

プラズマクラスターイオン発生機は、天井埋め込み型、天井吊り型、壁掛け・棚置き型、床置き型等各種ラインナップがありますので、お客様のご要望に合わせ設置することができます。詳しくは弊社営業窓口までお問合せ下さい。

お問い合わせpagetop