日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2017年4月号)

2017年04月15日

営業マン紹介③


東日本営業部 次長兼
第1課長 伊藤良男
月日の経つのは早いもので、今年で入社して20年目となります。数多くのお客様、メーカーの皆様にお世話になり、今日を迎えております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
弊社は業界唯一のリース会社として、「専門力」を武器に、リース取引のみならず、お客様の工場やその設備の管理・運営について、ユニークなご提案を心掛けております。
一例として、圧力測定フィルム、ブロワー型除電機、遠隔監視システム(スマートグラス)等をこれまでにご案内させていただいております。今後もお客様の工場管理、環境整備にとって何らかの手助けとなるご案内を心掛けて参りますので、ご期待下さい。


西日本営業部第2課
課長代理 武藤大輔
日本包装リースへ入社して間もない頃、先輩に連れて行ってもらったお客様から「お前はすぐに辞めそうやな」とお話をいただき、早くも8年が経ちました。8年間業界の先輩方やお客様、機械メーカー様方に鍛えていただいたおかげで、最近では頂戴したご質問等にも迅速にお答え出来るようになってきました。本当にありがとうございます。
そして近年では、機械設備検討のタイミングでご相談をいただくケースもあり、詳しく知らない機械のことなら一度日本包装リースに相談してみようと、連絡下さることも増えました。
内容は省人化、合理化といったものが多く、どこの企業様でも抱える人手不足の問題、就業時間の問題等を身近に感じております。
すぐに解決出来る内容のものばかりではありませんが、様々な相談先の一つとして日本包装リースがあり、また迷った時に選んで連絡いただけるように今後も精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

お問い合わせpagetop