日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2017年5月号)

2017年05月15日

営業マン紹介④


東日本営業部第2課
課長代理 月本圭馬

日本包装リースに入社して今年の5月で6年目を迎えます。初めて締結させて頂いたお客様のご契約が今年8月に満了を迎えますが、入社当時、名刺交換も上手く出来なかった私が営業としてやってこれたのも数多くのメーカー様、お客様のご指導ご鞭撻を頂戴したお蔭だと感じております。この紙上をお借りして厚く御礼申し上げます。
営業としてまだまだ半人前の私ですが、近年では徐々にお客様から「こんな形態で包装を行いたいが機械メーカーを紹介して欲しい」「人手不足で困っているので省人化を行う為の設備提案をして欲しい」等のご相談を頂くケースもあり、専門力を活かしたリース会社の営業マンとして少しずつご認識を頂いていると感じております。まだまだ至らぬ点も多く、直ぐにお答え出来るご相談は少ないですが、早く一人前になれる様、精進してまいりたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。




西日本営業部第2課
課長代理 岩橋大志

弊社は日本包装機械工業会を母体に、包装機械、食品機械の専門リース会社として、包装業界、食品業界、またその他の皆様に支えられて参りました。
その支えて下さっている皆様へ少しでも恩返しをさせて頂きたく、日々、いかにして業界へ貢献させて頂けるかを考えております。
リースはもちろんのこと、包装機械や食品機械のご相談、税制のご相談、業界の動向等々、どのような些細なことでも構いません。何かあれば日本包装リースへお問い合わせ頂ければ幸いです。
私自身、まだまだ入社より11年目の若輩者ですが、前述の通り、皆様のおかげで今日まで歩んでくることができました。
皆様にとって一つでも多くの有益な提案をお持ちさせて頂き、メーカー様とお客様との架け橋になれるよう日々邁進して参りますので、今後とも末永く、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせpagetop