日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2017年6月号)

2017年06月15日

営業マン紹介⑤


東日本営業部第2課
課長代理 小高慶太

今年の7月で入社7年目を迎えます。入社当時は金融知識・包装業界のいろはも分らず先輩について回り、お客様との会話でも分らない専門用語や業界情報に首を縦に振りながら会話についていくことで精一杯でした。今では、お客様や機械メーカー様からのご指導を賜りながら日々勉強、成長している最中です。
当社では通常のリース契約に加え、機械メーカー様とタイアップしたメンテナンス付リースや初年度のコストを抑えられる段付きリースなどの商品をご用意しております。また製造現場で使用される消耗品や衛生環境面で役立つ面白アイテムなどの販促も行っており、各営業マンは様々な情報をお客様にご提供しております。
全てのお客様・機械メーカー様・サプライヤー様に満足して頂けるサービスを目指し精進していきますので、これからの日本包装リースにご期待下さい。





西日本営業部第1課
担当課長 崎濱秀一

昭和49年設立の日本包装リースに私が入社した時期は平成4年。もう既に25年が経とうとしています。入社当時は諸先輩方についていくのに必死だったことを覚えています。
弊社は包装機械産業と関連産業界に特化したリース会社として、金融業としてのリースの知識とともに包装業界人としての設備知識を備えております。他のリース会社とは違う情報をもとにお客様にアプローチし、西日本各地を訪問させて頂いております。
ご提案した設備のリース物件がお客様の収益に繋がり喜ばれることが私にとっても一番の喜びであり「日本包装リースの営業マンでよかったなあ」と感じる瞬間です。
包装業界に携わってきたノウハウを活かし、お役にたてる提案を心掛け、弊社のモットーである『包装専門力』を大いに発揮し、末長くお客様に愛される営業力を身に着けるよう目指していきます。
これからもよろしくお願い致します。

お問い合わせpagetop