日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2017年11月号)

2017年11月15日

営業マン紹介⑧

東日本営業部第4課
課長 櫻井 端

今年の5月で入社して丸十年と節目の年を迎えることができました。その間、皆様の多大なご支援・ご指導を賜りましたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。
思い返しますと10年前、入社したばかりでまだ右も左もわからないまま、その翌月には包装学校へ入校。包装に関する知識が全くない状態でしたので、当初は講義やテキストの内容がさっぱりわからず本当にこの業界でやっていけるのだろうかと不安になったことを思い出します。
その頃から比べれば多少は専門的な知識も身に着け、現在ではお客様から包装形態や機械等に関するお問い合わせを頂けるようになりました。
包装機械及び関連機器等の国内唯一の専門リース会社として包装に関するご相談、ファイナンスに関するご相談の両面から引き続き皆様のお力になれればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。




西日本営業部第1課
川端龍介

今年の4月より入社致しました、川端と申します。前職は自動車ディーラーにて、6年間、営業職として車の販売等をしておりました。
当社には、人との繋がりを最大限発揮できる営業としての魅力を感じ、入社を希望致しました。ただ、今までは個人のお客様とのやり取りだったこともあり、決算書を見たこともなく、包装業界についての知識等も全くありません。現在は、先輩や上司に指導を頂きながら勉強の日々を送っております。
まだまだ未熟者ですが、学生時代に10年間野球をしていた体力を活かして、お客様、機械メーカー様の要望にお応えするために全力で走り回っていきたいと思っております。
これからも人との繋がりを大切にし、一日でも早く信頼して頂けるリース営業マンになれるよう頑張ってまいります。今後とも何卒、宜しくお願い致します。

お問い合わせpagetop