日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2017年12月号)

2017年12月15日

営業マン紹介⑨

東日本営業部第1課
課長 宗像直也

2007年6月に入社し、今年で丸10年が経過いたしました。前職は流通業界でしたので異業種のリース会社とのことで、初めは不安もありましたが、幸い人に恵まれ何とかここまでやってこられました。あらためて感謝申し上げます。
 さて、この10年で大きく変わった点と言えば、インターネットをはじめとしたIT技術の進歩が挙げられます。製造業の世界では第四次産業革命とも呼ばれ、今後は工場のロボット化が更に進み、それをAIが制御していく時代がそんな遠くない先にやってくるのだと思われます。     
 そのような大きな変化が起こっている時代に包装機械・関連機械のリース会社として、私たちが出来ることは何かを常に考えながらこの包装業界の発展の為、微力ではありますが、お手伝いさせていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

東日本営業部第1課
木村達也

今年の5月に入社しました木村達也と申します。前職は電力自由化により設立された電力会社で、営業職として電力料金削減の提案営業をしておりました。工場及び機械導入による電力コスト削減等をご検討中のお客様に対しては、前職の経験を活かしてご相談に応じたいと思っております。
 入社して半年が経ちましたが、まだまだリースや包装機械等の知識が乏しく、今後、お客様とのご商談の中で、機械導入に関するご相談を頂く機会も少しずつ増えてくると思われますので、そのためにも、先輩方からの指導のもと、更に勉強して、お客様から信頼を頂けるよう精進して参ります。
未熟者ではありますが、お客様のお役に立てるよう、皆様のご指導も頂きながら成長していきたいと考えております。今後とも宜しくお願い致します。

お問い合わせpagetop