日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2019年7月31日号)

2019年07月31日

新人営業マン紹介①

今月と来月は、今年入社した日本包装リースの新人営業マンを紹介させていただきます。


東日本営業部 営業第2課 岡田 巧

今年の4月に入社しました岡田と申します。
前職もリース会社に勤務し、14年間営業として大小様々な業種のお客様を担当させていただいておりました。総合リース会社としてPCやプリンタ等のオフィス機器から港湾クレーン、更には納骨堂といったまさに何でもリースで取組んできました。
入社して3ヶ月が経ちましたが、包装に関わる業種の幅広さに驚くと共に、自分自身の包装知識の無さを痛感し、先輩方や機械メーカー様、お客様にご指導いただきながら知識の習得に日々努めております。
差別化が難しいリース業界の中で、弊社は国内唯一の包装機械及び関連機器等の専門リース会社として「専門力」を強みとしております。その「専門力」を発揮できるよう少しでも早く専門知識や業界動向を理解し、お客様や機械メーカー様の要望に応えられるように精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。




東日本営業部 営業第1課 手塚 翔太

今年の4月に入社致しました手塚と申します。
前職では信金の営業を4年間経験しておりますが、現在は先輩上司の指導の元、営業活動を行っております。リースの知識、機械の知識等を身に付けて、1日でも早くお客様のお力添えができるよう精進して参ります。
弊社では、リースに関してのご相談はもちろんのこと、「包装専門力」を武器に、機械のご導入等の相談にも積極的に対応させていただいております。フットワークの軽さを武器に、どんなご相談でも迅速に対応できるよう、心がけて参りたいと思います。
全てのお客様、機械メーカー様、サプライヤー様にお悩みがあった場合には「手塚」に相談しようと思っていただけるような営業マンを目指しておりますので、まだまだ未熟ものではございますが、よろしくお願いいたします。

お問い合わせpagetop