日本包装リースは、包装機械および関連機器等の国内唯一の専門のリース会社です。

お問い合わせ

包装リースだより

包装リースだより(2020年7月31日号)

2020年07月31日


新人営業マン紹介③
今月は、新しく日本包装リースに入社した新人営業マンを紹介させていただきます。

20200721写真1.png
営業開発部 営業開発課 西野 高弘

営業開発課の西野 高弘と申します。前職は証券会社で9年間勤め、新たなチャレンジをしたいとの思いから、昨年9月に日本包装リースに入社致しました。
前職との違いに戸惑い、日々悪戦苦闘する毎日ですが、個性豊かすぎる営業開発部森永部長、児玉次長、サポートの松田さんに支えられながら、日々業務に邁進しております。
日本包装リースの包装専門力をいち早く身に着け、ユーザー様に最適な設備のご提案ができるよう、またニーズに対応できるよう努めて行きたいと思います。また、日本包装リースならではの、サービスを提供できればと思います。
コロナウィルスの影響で、世の中は少し暗くなっていますが、持ち前の明るさで、吹き飛ばしていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



20200721写真2.jpg
西日本営業部 営業第2課 桂 健士

今年6月に入社しました桂と申します。前職は地方銀行で法人営業を行っておりました。リース営業の経験はございませんが、上司・先輩方の指導のもと、知識習得に努めております。
弊社の持つ包装機械をはじめとした知識と金融機能を駆使して、円滑な設備導入に貢献出来れば、これ以上の喜びはございません。より良いご提案の為にはお客様が手掛けられているご商売や商品の特徴・特色、決算内容等をよく知る事が必要です。色々ご質問することもあるかとは思いますが、お付き合い頂けると幸いです。
前職の営業活動の中でのお客様との思い出は、メーカー様の特許取得のお手伝いや新商品の販路開拓といった銀行業と直接的な関係のない案件で喜ばれた事でした。それらは平素の雑談から生まれたものでした。お客様の面談時間が少しでも有意義なものになるよう精進していきたいと思います。
お問い合わせpagetop